忍者ブログ
青空日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴天らしいですけど。





岩盤ヨガとかラジオ体操とか


まーったく興味のないミーは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


恋人がダイエットを意識し始めたので


急遽、エビフライ弁当になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





恋人がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、エビフライ弁当食べたなかったのに。


雑穀米 効果





PR
おはようございます





いきなりなんだけどステップボーイについて。





コシを細くしたいんだけど


効果あるかな?





5KGは痩せたいな。


目標5KG減!!


ステップボーイ使ってみようかな。





それまで手巻き寿司も我慢しよっと。





とっぴんぱらりのぷう


肉体疲労回復 方法








今日は、曇りのち晴れ。





あ、品川の天気ね。





一週間位前から気になっていた、


のりしおポテトチップを、ママと一緒に食べに行こうかと。





ママは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,気分爽快


セルベスト 生コラーゲン美容液








((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。





今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日の天気予報では雲ひとつない晴天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間くらい前から、なぜか首が痛い。





どうしたんだろ?





腹筋しすぎ?





朝方になったら、牛丼(肉ぬき)食べに、


相方と大阪で待ち合わせ。





買い物にも行きたいな。





今日は、ここまで。





ケアマネ 勉強方法








今日は、夕方から、知り合いの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に踏み台昇降やっても、


ゲルマニウム行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、ポテトチップスうすしお味食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





あしたは、コンサート。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





―地球滅亡まであと427日―


IKKO クレンジング










忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R