忍者ブログ
青空日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます





14時に体重測ったら


おととい測ったときより7kg痩せてた


リブロースステーキやリブロースステーキ


我慢しててよかった。





ママさんに借りたアブロケットいいかも。


機会があったら試してみてね。








・・・と、こんな事書いてみる


音痴 治す





PR
運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアリーシェイプです。





ぼくも恋人も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は8KGほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、足くび


が少し痛いです。


高血圧 治療





3日に、大好きなコンサートに、


ミーとママで行く予定。





一週間前から、なぜか、腰


が痛い。





なんだろう?





最近、玄米珈琲飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に腰


痛くなりそうだし。





今日は、ここまで。


脱毛サロン 埼玉





皆様!!


おはようさんですー








昼にうまい棒(バーガー味)食べました。


どうでもいいですか?





今日は、仄々するって


思いました。





理由?特にないです。





今日はなんとなく思った事を書きますね





ちょっと最近、エクササイズバンドが


気になっています。





パパ買ってないかな?w


ネット 簡単 借り入れ





オハヨー


昨日は水族館行ってきました


帰りに食べた金萬ラーメンは





そして気分転換に母親にすすめられた


ダイエット紅茶飲んでみた。


背中


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。








―地球滅亡まであと427日―





見積もり







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R