忍者ブログ
青空日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、


JOBAです。





わたしもパパも、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は8KGほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク バニラ味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、足くび


が少し痛いです。


枕 ランキング





PR
7日に、ドライブに、


おいらと母で行く予定。





きのうから、なぜか、足首


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエット緑茶飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に足首


痛くなりそうだし。





嗚呼,気分爽快


女を口説く方法





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りのち雨らしいですけど。





ウォーキングとか肩こり体操とか


まーったく興味のないあたしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


ママさんがダイエットを意識し始めたので


急遽、塩トンコツラーメンになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





ママさんがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、塩トンコツラーメン食べたなかったのに。


脱毛サロン 大宮





おとといにダイエットゼリー グレープフルーツ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べるだけ。





おいらは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、フィンランドにいる、友達に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー グレープフルーツ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


枕 ランキング





おはようございます!(´・∀・`)ノ





7時に体重測ったら


1週間くらい前測ったときより1キロ痩せてた


ヒレかつ定食やヒレかつ定食


我慢しててよかった。





母親に借りたエアロビスティックいいかも。


機会があったら試してみてね。








どんとはれ


アパート経営 ノウハウ







忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R