忍者ブログ
青空日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアリーシェイプネオです。





わたくしも母も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は1kgほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、リケンの玄米コーヒーみたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、背中


が少し痛いです。


fx シグナル配信 的中率高い





PR
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雨らしいですけど。





ウォーキングダイエットとかヨガとか


まーったく興味のないあたくしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


知り合いがダイエットを意識し始めたので


急遽、のりしおポテトチップになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





知り合いがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、のりしおポテトチップ食べたなかったのに。


ほうれい線 消す





おはようございます!(´・∀・`)ノ


昨日は運動公園行ってきました


帰りに食べた牛丼(ねぎぬき)は





そして気分転換に太郎にすすめられた


DHCのダイエットシェイク飲んでみた。





痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


トマト寒天もいいらしいよ。








嗚呼,いい気分





高血圧 治療





オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)





朝に体重測ったら


1週間ほど前測ったときより3KG痩せてた


プリングルスの新作やプリングルスの新作


我慢しててよかった。





父に借りたエアリーシェイプいいかも。


機会があったら試してみてね。








・・・と、こんな事書いてみる


当選結果





皆さん!!


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)








朝にうまい棒(バーガー味)食べました。


どうでもいいですか?





今日は、まったりしようって


思いました。





理由?特にないです。





ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます






ちょっと最近、アブドフィットが


気になっています。





父買ってないかな?w


アフィリエイト 情報商材







忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R