忍者ブログ
青空日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはー





今日は、晴れ時々曇りのち晴れ


なので、


午前中は、昼寝でもしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


シェフの気まぐれナントカが濃厚だな








読者様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


大好きなコンサートにでも行ってきます~~








明日はいい日かな~











PR
おはよー





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





母親が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアリーシェイプネオを買ってみたんです。





かたに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさまも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





嗚呼,いい気分











そうそう。


図書館に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








パパさんは、シスアドの


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





介護福祉士 合格率90%








おはようございます!(´・∀・`)ノ





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





太郎が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアロビスティックを買ってみたんです。





足首に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





ノンシリコンシャンプー








今日は久々に筆が進みそうです。






昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。





明日は変な天気かな?





9時から、ショッピングなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





札幌方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でうまい棒(チーズ味)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








子供のムダ毛処理方法










忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R