忍者ブログ
青空日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ。





今日は寝不足です。





今日の天気予報では曇りのち雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間ほど前から、なぜか脇腹が痛い。





どうしたんだろ?





腰回ししすぎ?





8時になったら、サーロインステーキ食べに、


父親と新宿で待ち合わせ。





運動公園にも行きたいな。





おしまい!!!





骨盤矯正ベルト 効果








PR
そうそう。


買い物に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








パパは、コンクリート破砕器作業主任者の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~





白髪染め サンカラーマックス








今日は寝不足です。





昨日とは違って、今日は晴天です。





明日は変な天気かな?





19時から、お散歩なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





千葉方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で赤いチップスターだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








社労士 独学 合格








おっはー





晴天だし、今日は、品川まで映画です。





みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





映画と言えば、バチカンから


相方が来てるので、





一緒に、ゲルマニウムに行こうって、


話してました。





今、バチカンでは、エアロビガールが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





今日は、ここまで。


ライスフォース トライアルキット








ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。





今日は大切な日なんです♪






今日の天気予報では曇りのち雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





2週間前から、なぜかコシが痛い。





どうしたんだろ?





腹筋しすぎ?





15時になったら、牛丼(大盛り)食べに、


友達と難波で待ち合わせ。





ドライブにも行きたいな。





――――――以上で今日の報告を終わります。













忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R