忍者ブログ
青空日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





今日は、曇り


なので、


午前中は、まったり過ごそう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


ミソ風味ラーメンが濃厚だな








みなさんは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


買い物にでも行ってきます~~








今日はおしまい!!!





ムダ毛を薄くする方法








PR
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





今日の天気は、晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





函館はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。





さきほど、私と知り合いとの


話が終わって。





「一週間くらい前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとコシ


が痛いのが気になりますが、


公園行ってきます。


エネルギー管理士の勉強もしないとです。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


口臭 歯磨き粉








皆さん、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





サーロインステーキ食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





3時に、小樽に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





曇りかな?





ところで、エネルギー管理士を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、ママがエネルギー管理士持ってるので、


教えてもらいにいきます。





ラジオ体操をしながら、おとなしく過ごそう。


演技 レッスン








今日は、2時から、ママの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒にwiiスポーツやっても、


ウォーキング行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、ロースかつ定食食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





明明後日は、コンサート。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





――――――以上で今日の報告を終わります。


ケアマネ 勉強方法











今日は、雲ひとつない晴天。





あ、千葉の天気ね。





きのうから気になっていた、


塩ラーメンを、相方と一緒に食べに行こうかと。





相方は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,いい気分


特許翻訳 通信講座










忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R